ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

憧れの先輩に…

from ポニースクールかつしか ブログタイトル下のライン

新入生の体験が始まり、昨日からポニースクールでは学年が1つ繰り上がります。
そして、1年生になる子供達が今日から入会し始めました。
初めて自分達の後輩が出来た新2年生は、わくわくな表情で楽しそうに新1年生と関わっていました。
今まで教えてもらってばかりだったのが、今度からはポニースクールの事を自分達が教える番になります。
気持ちを切り替えて「かっこいい先輩!」と思われるような行動・言動を心掛けてくれると嬉しいです!

記入者:トム

発  表
★佐藤宏(小4):体操の時間…短縄で前跳びが275回できた
★髙山冬馬(小3):体操の時間…:体操の時間…短縄でグーパー跳びが150回できた
★鳥山櫂矢(小3):体操の時間…短縄で前跳びが190回できた
★羽山望(小3):体操の時間…短縄で後ろ跳びが104回できた
★伊藤まりあ(小2):体操の時間…短縄で前跳びが103回できた
★遠山煌太(小2):体操の時間…短縄で前跳びが233回できた
★森本彩愛(小2):体操の時間…短縄で前跳びが155回できた

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。