ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

新しく

from ポニースクールかつしか ブログタイトル下のライン

教室中に馬運車が到着し、どんな馬が来るのかそわそわしている子ども達。

ドリームスターとノイエーゼルが今日からポニースクールに仲間入りしました。

馬運車から姿が見えると「かわいい!」「マーブルみたい!」など色んな声が飛び交っていました。

皆で大事に育てていきましょう!

かざちゃん

 

※新型コロナウイルス感染防止のため、
葛飾区教育委員会の方針に基づき、
令和2年2月29日(土)~3月31日(火)まで休園いたします。

今後の動きに関しましては、随時ブログにてお知らせいたします。
ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

3月15日に予定している卒業生お祝い会につきましては、
区が協議中ですが、クラブルームでの謝恩会は自粛して下さいとの事になりました。

状況が変わる都度、ブログにてお知らせいたしますので
注視していただきますようお願いいたします。

 

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。