新ゼッケン誕生!from ポニースクールかつしか 約5年前に作ったゼッケン(大)がボロボロになっていたので新しく作りました! ゼッケンの中には砂が入っていたり馬の汗が滲み込んでいたりと軽乗を一生懸命行っていた証が沢山出てきました。 今回のゼッケンも沢山の人を乗せ、努力の証を沢山残してボロボロになるまで大切に使ってくれると嬉しいです!! 記入者:まるお