ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

残り少ない2022年度。どう過ごしていきますか?

from ポニースクールかつしか ブログタイトル下のライン

今日は雨が降っていたので屋内でのプログラムに変更!

軽乗チームは久しぶりにクラブルームで筋トレや体幹トレーニングを行いました。

まずは腹筋回30回挑戦!

ポニースクールに入りたての頃は10回で辛そうな顔をしていた子も余裕のある表情で最後まで取り組めていました。

そして苦手な子が頑張って取り組んでいると周りから自然と「頑張れ!」と応援の声が。

軽乗チームとして1年間一緒に頑張ってきたみんなの絆が見えた気がしました。

春休みに入ると新1年生がどんどん入ってきます。自分のことだけではなく、教えてあげる場面やポニースクールの先輩として後輩を支えていく場面も出てきます。

そんな場面で自分ならどのようにアドバイスをするのか、またどのように声をかけて貰えたら嬉しいのか考えながら残り少ない2023年度の教室を過ごしてみて下さい。

きっと考えた時間が来年度以降とても役に立つと思います!

記入者:イグアナ

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。