ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

盛り上げ隊長!

from ポニースクールかつしか ブログタイトル下のライン

H.Kさん(PA20歳)は、PAチームの盛り上げ隊長!

お散歩中も覚えた歌で、スタッフや子供達も巻き込みながら楽しませてくれます。

そして、お散歩から帰ってきた後は「ただいまの挨拶をしましょう!せーの!」と大きな声で元気よく声を掛けてくれます。

教室チームの子供達からの「おかえりなさい!」の反応を見て、Kさんもとても嬉しそうです。

これからもPAチームの盛り上げ隊長として関わるのが楽しみです!

記入者:べぇー

 

★本日の発表者★

★高橋明久(小4)、堀部崇真(小3)…体操の時間:バランスボールでベンチが300秒できた

★眞部光希(小4)…体操の時間:バランスボールに座って300秒できた

★高橋明久(小4)…体操の時間:バランスボールで膝乗りが180秒できた

★伊藤まりあ(小2)…体操の時間:ピーナッツ型バランスボールに座って107秒できた

★堀部崇真(小3)…体操の時間:バランスボールで膝乗りが90秒できた

★鳥山櫂矢(小3)…体操の時間:バランスボールに座って85秒できた

★朝比奈凌也(小2)…体操の時間:バランスボールでベンチが82秒できた

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。