ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

積み重ねていこう

from ポニースクールかつしか ブログタイトル下のライン

本日の体操はバランスボール。

ポニースクールでは自分で決めた目標を達成するとみんなの前で発表できる機会があります。

発表に向けて各々練習を行いますが、中でもより熱心に取り組んでいたのはT.Mさん(小1)。

体の半分ほどの大きさのバランスボール。やっとの思いで座ることが出来ると座ったままバランスを取ります。

最初は座ることすら難しい様子でしたが、何度も何度も果敢に挑戦し、どんどん座っていられる秒数を伸ばし、最終的には20秒もキープすることができました。

発表には届きませんでしたが、その努力が結果としてしっかりと表れていました。

この積み重ねがいつか発表に繋がると思うのでこれからも前向きに取り組んでくれたら嬉しいです。

記入者:あーる

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。