ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

臨機応変に動けました!

from ポニースクールかつしか ブログタイトル下のライン

乗馬後、片付けなどいつもお手伝いをしてくれるU.K.さん(PA中2)。
本日の教室でイレギュラーなことが起き、馬に乗る順番が変わってしまいました。
それに伴い、馬装している道具を急いで付け替えなければならなくなり、その旨をKさんに伝えると、
鞍を取ってきたり、腹帯をしめてくれたり、馬場の中という一度も馬装したことのない環境でしたが、
馬装のお手伝いをしてくれました。そのおかげで素早く乗る事ができ、時間通りに終わる事ができました。
急な事態にも関わらず、自主的に臨機応変に動く事ができて、とても成長を感じました!

記入者:ダイブ

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。