ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

跳び箱の醍醐味

from ポニースクールかつしか ブログタイトル下のライン

縦向きの跳び箱で色んな技を挑戦する部班チーム。
各々練習している技は違い、自分の恐怖心と闘いながら練習していきます。
今まで出来ないと思って避けていた閉脚跳びも一度、挑戦をすると「いけるかも?」とその後数回
練習をすると跳べるようになっていました。
成功した時のホッとした顔、嬉しそうな顔、何とも言えない笑顔、失敗して「もう一回やっていいですか」と
悔しそうな顔など色んな表情が見られるのは跳び箱の醍醐味の一つだと思いました。

記入者:まるお

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。