速歩で後ろ飛び降りに挑戦!
シエロチームは速歩で後ろ飛び降りの練習を行いました。
大きな体のシエロから跳び箱のように降りるのは至難の技。
そんな中、2年生のO.YさんとT.Nさんは自分の恐怖心に見事打ち勝ち、速歩で降りる事が出来ました!
しかし喜ぶのは今日だけ。次は綺麗に着地する、お尻の前にずらさない等細かいところも修正が必要になります。
今日の達成感は忘れずこれからもっともっと練習し、検定合格を目指して頑張っていきましょう。
記入者:まるお
上千葉砂原公園ふれあい動物広場 求人のお知らせ
仕事の内容
・動物広場での接客
・ポニー教室、引き馬、小動物ふれあい業務
・動物飼育管理
*ポニーや小動物とのふれあいを通して、青少年の育成に貢献できる仕事です。事前登録制の区民の子ども達を対象としたデイキャンプ(動物のエサやり体験など)や、ファミリー層などの一般利用者の接客対応を行います。自然豊かな環境の中で、子ども達の気持ちに寄り添い、笑顔を引き出せる仕事です。
※こちらの求人は9月いっぱいまでを予定しております。
27年度 第二回職員採用について
公益財団法人ハーモニィセンターでは2027年度職員採用を予定しております。
こんな方を求めています!!
・何事にも明るく、前向きに取り組むことができる方
・人とのコミュニケーションが好きな方
※9/20(日)に採用説明会を開催します。
※採用面接ご希望の方は9/24必着で書類を提出してください。





