ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

馬場整備

from ポニースクールかつしか ブログタイトル下のライン

 昨日の雨で、今日の朝のポニースクールの馬場は水溜りだらけ、、、
午前中は軽乗チームが本来乗る番ですが、馬場不良の為乗れず。
お昼時間1馬場を見てみると、部班チームさんがいつの間にか自主的に馬場整備をしていました!
午後の教室が始まる前には、ほとんどの部班チームさんが馬場整備をしていて、よく見ると何名か軽乗チームさんの姿も、、、!
いつも使っている馬場をみんなが一生懸命、水を抜いたり、砂で埋めたりと整備している姿が印象的でした。
みんなありがとう!いい馬場で火曜日からまた乗れますように、、、

かざちゃん

★本日の発表者★
★松村俊太郎(小4)、笠嶋礎世、坂田斎姫(小3)、鈴木結奈、鳥山遥帆、服部美珠希、山上夏希(小2)、武田理杜(小1)・・・体操の時間:小さい方の跳び箱縦7段 開脚飛び

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。