ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

見本になる姿

from ポニースクールかつしか ブログタイトル下のライン

PA教室の体操の時間。今日はバランスゲームをやりました。

ボールを色々なものに乗せ、落とさずに行って帰ってくるこのゲーム、

M・Tさん(PA小2)は楽しんで参加していますが、順番待ちの時は寝っ転がってみたり葉っぱを拾ったり集中せずに遊んでいました。

ただ、上手にゲームをクリアしていくK・Yさん(PA中2)が、順番待ちの時に他の人が落としたボールを拾う手伝いをしているのを見てから M・Tさんの動きが変わりました!

そこからは積極的にボール拾いやお手伝いをするようになり、K・Yさんのお手伝いを奪うほどに!

このように良い見本を見てその行動を真似できるのはとても素晴らしい事です。

ぜひ皆さんも周りのお手本になる行動をし、良いと思った行動を自分もできるようにしましょう!

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。