楽しい体操from ポニースクールかつしか 今日の軽乗チームは餌作りの後マット運動をしました。 うさぎ跳びをしたり、カエル跳びをしたりして楽しみながら行いました! 最後の方では、パイロンとコーンバーを使いマットの上に障害物を作りました。そのコーンバーを上手にくぐったり、 ジャンプして飛び越えたりして、体全体の筋肉を動かしました! 今日のマット運動で使った筋肉は必ず軽乗技でも使うと思うので、このまま頑張っていきましょう! 記入者:とうふ