ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

※重要 2019ポニーライダーズカップ延期のお知らせ

from おしらせ ブログタイトル下のライン

台風19号による被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

被害に遭われた方々へは、謹んでお見舞い申し上げますとともに、

1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

 

今週末19日~20日に予定しておりました、PRC2019ですが、延期の方針が決定しました。

現在、【中央本線 特急あずさ】、並びに【中央道 八王子JCT~大月JCT】が終日運休、終日通行止めとなっており、また今週末の天候状況も考慮した結果、今回の判断をさせていただきました。

 

延期の延期等の詳細に関しましては、改めてホームページやSNSでお知らせさせていただきます。

 

ご迷惑おかけいたしますが、ご了承ください。

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。