ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

【重要】夏キャンプ(8月)の中止について

from おしらせ ブログタイトル下のライン

公益財団法人ハーモニィセンターでは、8月に実施予定のすべてのキャンプの中止を決定いたしました。

 

これは、7月末に実施したキャンプのスタッフ・参加者にコロナウイルス感染(陽性反応)が確認されことに伴う措置です。

8月1日に一部キャンプの中止を決定した後、より安全な事業再開に向けて検討、準備を進めてきましたが、夏休み期間中のキャンプ再開は難しいと判断するに至りました。現在も感染が確認された方やその濃厚接触者とされた方の経過観察が続いていること、市中の感染が依然として拡大傾向にあることから、再開の判断をするのは時期尚早であると考えています。

 

なお、蓼科ポニー牧場および小貝川ポニー牧場については、いっそうの感染予防対策を施した上で、プログラムを限定して、8月16日(月)より再開します。

 

コロナ禍でさまざまな活動が大きく制限される中、ハーモニィセンターは「こんな時だからこそ子供達の体験は止めてはいけない」と強く思っています。しかし、多くの方が不安を感じる状況では、活動の意義は大きく削がれてしまいます。そのため、今一度立ち止まることを決断しました。

キャンプを楽しみにしてくださっているみなさまには誠に申し訳ありませんが、キャンプの再開に向けて対策を進めてまいりますので、ご理解くださいますよう、お願いいたします。

 

公益財団法人ハーモニィセンター

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。