ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

カウンセラー門出生へのエール募集します!

from おしらせ ブログタイトル下のライン

春は旅立ちの季節です。

ハーモニィセンターのキャンプなど支えてくれている自慢のカウンセラー達の中で、今年の春に大学や専門学校を卒業し社会や次のステージへ旅立つ門出生達がいます。

ハーモニィセンターでは「生涯いちカウンセラー」と言っていて、カウンセラーに卒業はありません。

しかし、学校を卒業するカウンセラー達は、今までのようにキャンプなどの活動には参加できなくなります。

そのため、例年であればカウンセラーや子供達、保護者のみんなで集まり、門出生のカウンセラー達を送り出す「門出お祝い会」を実施しているのですが、今年は新型コロナウイルスの影響を鑑み、対面での実施を行わないこととなりました。

 

本来であれば、門出を迎えるカウンセラー達に直接会って、お祝いの言葉や感謝の言葉を送りたいところですが

今年は皆様から、門出生達に向けたエールのお手紙を募集したいと思います!

今年門出を迎えるカウンセラー達は

くろわ、だんな、ハスキー、モート、ドレミ、メジャー、クリック、エルモ、ぶっちー、ルル、コッカー、るーと、アボ、トラもん

お便り送り先:

〒151-0052 東京都渋谷区代々木神園町3-1 国立オリンピック記念青少年総合センター内

ハーモニィセンター 門出委員宛

締切:2月24日(木) 必着

 

次のステージに進むカウンセラー達はきっと不安な気持ちもあるでしょう。

そんな彼らの背中を押してくれるのは、皆さんからの温かい言葉だと思います。

子供達のために全力で頑張ってきてくれた彼らが胸をはって一歩を踏み出していけるように、沢山のエールお待ちしてます!

 

 

 

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。