ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

今後のキャンプ・イベントの実施について

from おしらせ ブログタイトル下のライン

平素より当会の理念・活動にご理解・ご賛同頂きまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の感染状況を考慮して、当会の事業におけるガイドラインの改訂を行いました。

6月までは「緊急事態宣言が発出されている場合は開催を自粛」としていましたが、「緊急事態宣言が発出されていて都内の小学校または中学校が概ね休校状態である場合は開催を自粛」と変更させて頂きました。

 長期間、事業の開催を自粛していた際に会員の皆様から開催を求める声を頂いたこと、様々な学校関係者や教育関係者等との意見交換から、「こんな時だからこそ子供達の体験は止めてはいけない」と決意しました。最大限の感染対策をした上で今後出来る限りの事業を実施していこうという方針ですので、今後もご理解・ご賛同の程よろしくお願い致します。また、今後のコロナウイルス感染症の感染状況によってガイドラインの更なる改訂の可能性がありますので、機関紙、ホームページを確認くださいますよう、お願いいたします。

2021年6月21日

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。