ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

夏休みキャンプについて

from おしらせ ブログタイトル下のライン

平素より当会の理念・活動にご理解・ご賛同頂きまして、誠にありがとうございます。

 

ハーモニィセンターでは新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴う政府方針を受け、当初予定していた夏休みキャンプの予定を全て白紙とさせて頂きます。

でもご安心ください!少しずつ子どもたちとカウンセラー・スタッフの会える機会を作っていきます!

 

6月より団体内ガイドラインを基に、県境をまたがない・日帰り・少人数の事業から実施していく予定です。夏休みも子ども達やカウンセラーの安全を第一に考えた上で、「思い出すだけで胸が熱くなる体験」をお届けする準備を整えていきます。

準備が整い次第、HP内にて発表させて頂きますので、よろしくお願い致します。

 

感染状況により変更があります事、ご了承下さい。

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。