ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

新型コロナウイルス感染症への対応方針

from おしらせ ブログタイトル下のライン

新型コロナウイルス感染症への対応方針

いつもハーモニィセンターのキャンプにご参加いただき、ありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症へのハーモニィセンターによる対応方針をご案内申し上げます。

政府の学校への春休みまでの休校指示などの発表を受け、

3月中に実施予定のキャンプにつきましては中止とさせて頂きます。

今回のウイルスという目に見えない脅威に対し、子ども達・カウンセラーを新型コロナウイルス感染症に感染させないということを第一に考えた際に、集合場所への移動と電車でのキャンプ地への移動にリスクがどうしても拭えませんでした。「こんな時だからこそキャンプを」という声も頂きましたが、子ども達・カウンセラーの命を、そして安全を第一に考え、3月中のキャンプについては中止という判断をさせて頂きました。期待していただいていた子ども達・保護者の皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解いただければと思います。すでにお申込みいただきました皆様には改めて返金について連絡致します。

<中止のキャンプ>
蓼科Aキャンプ
蓼科Bキャンプ
安比高原スキーキャンプ
※蓼科Cキャンプ(4/1~4)につきましては現在のところ実施する予定です。
(尚Cキャンプの参加キャンセルに関してはキャンセル料無料とさせて頂きます)

しかし転んでもただでは起きないのもハーモニィセンターです。ポニーキャンプ・スキーキャンプを楽しみにしてくれていた子ども達のために4月1日から代替キャンプを実施するために準備中です。準備ができ次第、ご案内致しますので楽しみにお待ちいただければと思います。

なお、今後のコロナウイルスの感染状況や社会情勢等を考慮して、キャンプの開催に関して変更する場合もございます。その際は改めて連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。

令和2年3月2日
公益財団法人ハーモニィセンター

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。