ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

緊急事態宣言延長に伴うキャンプ・イベントの対応

from おしらせ ブログタイトル下のライン

平素より当会の理念・活動にご理解・ご賛同頂きまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴う緊急事態宣言の延長をうけ、5/31まで実施を予定していた全てのキャンプ・イベントを中止させていただくこととなりました。

楽しみにしてくださっていた子供達・保護者の皆様、大変申し訳ございません。

5/31までに実施の「5月ファミリーキャンプ①」「5月ファミリーキャンプ②」「HAC5月高尾山登山」に参加を予定してくださっていた皆様には、5/10(月)から順次電話にてご連絡させて頂きます。

今後、感染状況等を見ながら、次の「思い出すだけ胸が熱くなる体験」をお届けする準備をさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

 

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。