ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

6月20日「三か所リモート・ウォークラリー」のお誘い!

from おしらせ ブログタイトル下のライン

こんにちは!ヤンボーです!

新型コロナウイルス感染症の影響で春休み・GWキャンプもなくなり、

子ども達もさみしい思いをしていたかと思いますが、

スタッフ・カウンセラーも同じようにモヤモヤした日々を過ごしていました!

 

政府からも緊急事態宣言が解除され、徐々に外出制限も緩和されていく方針。

ハーモニィセンターでも日帰り・少人数から事業を再開です!

 

お待たせしました!!!

再開第一弾は「三か所リモート・ウォークラリー」!!

集合解散は三か所で行います。それぞれ定員は10名!

小田急線・京王線 多摩センター駅:ヤンボー

東急東横線・目黒線 多摩川駅:たまご

小田急線 経堂駅:バックス

 

スタッフ・カウンセラーと一緒に、あらかじめ決められた指令にそって、チームごとにウォークラリーをします!他チームと合流はなし!最後に他チームと一緒に答え合わせはするけど、なによりそれぞれのチームでたくさん歩いて、たくさん話して、たくさん笑って、楽しい時間を過ごしましょう!(3密に注意して実施させて頂きます)

 

【詳細】

□日程:6月20日(土)

□参加対象者:5歳~中学校3年生

□参加費:4,300円

※お昼ご飯は持参となります。

□集合解散場所・定員:多摩センター駅・多摩川駅・経堂駅/各10名

□集合解散時刻:集合9:00 解散17:30

□申し込み:info@harmonycenter.or.jpまでメールにて

 参加者氏名・年齢・電話番号・ご住所・集合解散場所を明記の上、お申込み下さい。

 

 

<参加者の皆様へのお願い>

感染予防と拡大防止のため、次の事項にご協力頂いた上で、事業を楽しんでいただきますようお願いいたします。

① お出かけ前に、以下の利用条件を確認すること。

□過去 7 日間にわたり、37.5℃を超えていないこと・感染症状を発していないこと

□家族または接触者に過去 7 日間にわたり感染症状を発する人がいないこと

□家族または接触者に過去 14 日間にわたり新型コロナウイルス陽性者がいないこと

□飛沫を予防するためのマスクを各自用意できること

□14日以内に海外渡航歴がないこと

□保護者が迎えに来られる体制にしておくこと

② 来場時に検温すること(37.5℃を超えている場合はご参加をお断りさせて頂きます)

 

※今後のコロナウイルス感染症の感染状況により変更があります事、ご了承下さい。

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。