ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

-キャンセル待ち‐7月5日 高尾山登山追加です!!

from おしらせ ブログタイトル下のライン

こんにちは!
(公財)ハーモニィセンターの山本ヤンボーです。

昨日ブログでアップした高尾山登山。
とても人気で定員の10人枠が12時間で埋まってしまいました。
みんな活動を楽しみにしていてくれているんですね(^^)
とてもありがたいです。
定員が少なく残念に思われた方も多かったのではと思いますので、

翌週も高尾山登山実施決定です!!

高尾山は八王子市にある標高599mの山。
別名「ハイヒールでも登れる山」と言われる(ヤンボーが思っているだけ?)登りやすさから、世界一の登山者数を誇る山です。
ロープウェーに乗ってしまうとわかりませんが、
実はものすごく自然が豊かな山。
様々なコースがあり、コースによってはしっかりと自然を楽しみながら登ることができます。
今回は高尾山の中でも自然が多い「6号路」と「稲荷山コース」を歩きます。
自然豊かな、でも歩きやすいコースを片道約2時間程度。
参加者や当日の混み具合によってコースは最終決定予定ですが、自然もしっかり楽しんじゃおうと企んでいます。
登山ファンのみんなもまずは足慣らしにご参加下さい。

政府からも緊急事態宣言が解除され、徐々に外出制限も緩和されていく方針。
ハーモニィセンターでも日帰り・少人数から事業を再開です!

皆さんのご参加お待ちしています!

□「HAC高尾山登山」
□日程:7月5日(日)
□参加対象者:5歳以上
□参加費:4,300円
□集合解散場所/定員:京王電鉄・高尾山口駅/10名
□集合解散時刻:集合9:00 解散17:00
□申し込み:info@harmonycenter.or.jpまでメールにて
 参加者氏名・年齢・電話番号・ご住所・集合解散場所を明記の上、お申込み下さい。
□備考:昼食持参・当日はマスク必着・雨天中止

<参加者の皆様へのお願い>
感染予防と拡大防止のため、次の事項にご協力頂いた上で、事業を楽しんでいただきますようお願いいたします。

①お出かけ前に、以下の参加条件を確認すること。
□過去 7 日間にわたり、37.5℃を超えていないこと・感染症状を発していないこと
□家族または接触者に過去 7 日間にわたり感染症状を発する人がいないこと
□家族または接触者に過去 14 日間にわたり新型コロナウイルス陽性者がいないこと
□飛沫を予防するためのマスクを各自用意できること
□14日以内に海外渡航歴がないこと
□中学生以下の方のみでの参加の場合、事業途中であっても保護者が迎えに来られる体制にしておくこと
②集合時に検温すること(37.5℃を超えている場合はご参加をお断りさせて頂きます)

※今後のコロナウイルス感染症の感染状況により変更があります事、ご了承下さい。

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。