【重要】電話申込の際のコンビニ支払い案内の変更について
【電話申込の際のコンビニ支払い案内が郵送からメールに変わります】
2022年3月現在、お電話で申込をいただいた方には、キャンプ・イベント参加費用のコンビニ支払いの案内を郵送にてお送りしておりますが、2022年4月以降は、メールでのご案内に変更いたします。
以下の2点をご確認ください。
●会員の方は、登録メールアドレスに間違いがないかご確認ください。
下記URLからログインすると、「登録情報確認」から情報の確認と編集が可能です。
https://eipro.jp/harmonycenter/auth/login
●「system@p01.mul-pay.com」からのメールが受信できるよう、ドメイン設定を解除するか、ドメイン「@p01.mul-pay.com」を受信リストに加えてください。
上記設定をいただいても受信ができない場合下記理由が考えられます。
●パソコンからのメール受信制限の設定がされている場合
●URL付きメール受信制限の設定がされている場合
●なりすましメール受信制限の設定がされている場合
あらかじめご自身のPC・携帯電話およびスマートフォンのメール設定をご確認ください。
メールでの受け取りができない方は、大変お手数ですが(公財)ハーモニィセンターまでご連絡ください。
何卒宜しくお願い致します。
公益財団法人ハーモニィセンター
電話:03-3469-7691(電話受付時間:平日10時~16時)