ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

ポニーライダーズカップ・10周年バザーの開催とお知らせ

from 代々木 ブログタイトル下のライン

日頃よりハーモニィセンターの活動・理念にご賛同・ご協力いただきありがとうございます。

10月14日(土)~15日(日)ポニーライダーズカップin蓼科ポニー牧場を開催します。
今年で開催10回目を迎える本大会、10周年記念グッズや過去の競技成績の張り出しなど、今まで参加してくださった皆さんと一緒に振り返れるようなブースもご用意しようと考えています。

その一つのプログラムとして、ポニーライダーズカップ内にて、乗馬用品のみの「ライダーズ・バザー」を行います。
日頃から各広場やキャンプに参加している子供達が、より馬に親しみを持てるように、より通うのが楽しみになるように、という想いで、このバザーを行います!
実施に際して、ご家庭にある子供が大きくなって使用しなくなった乗馬用品(大人のサイズも大歓迎)を募集します。

【募集している用品の一例】

キュロット・チャップス・ブーツ・ヘルメット・手袋・鞭…などなど

乗馬に関係するものであれば何でも大丈夫です。

送っていただいたものは、選別させていただき、お求めやすい価格で当日販売させていただきます。収益は、ポニーライダーズカップ運営経費に充てさせていただきます。

※送っていただいた用品の状態によっては、そのまま処分させていただくこともあります。予めご了承ください。

 

是非、この大会を励みに日々頑張っている子供達や、未来のライダーの為に、ご協力よろしくお願いします。

用品を送っていただける方は、大変恐縮ではありますが、「元払い」にて蓼科ポニー牧場までご送付ください。

【送付先】

〒391-0213

長野県茅野市豊平字東嶽4734 三井の森内

蓼科ポニー牧場 ライダーズバザー宛て

0266-76-2813

【期日】10月9日(月)必着

上記の用品以外にも「こんなのもあるけど、どうかな?」「これは必要ない?」など心当たりのある方は、担当の浜島(はまじ)までご連絡ください。お手数ですが、写真も添付していただけると助かります。

お問い合わせ:akiyoshi.hamajima@harmonycenter.or.jp

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。