ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

レッスンのご案内

from 蓼科 ブログタイトル下のライン

 

こんにちは!

9月のシルバーウイークの連休も終わってしまいましたね💦

牧場では、キャンプのこども達が3泊4日、元気に過ごしてました!

ハチが帽子に止まったと泣いていたり、カエルを捕まえたり、カウンセラー達と馬場の中で鬼ごっこをしたりと、

色んな表情を見せてくれていました。泣いても笑っても、いつも近くにはカウンセラー達がいて、

こども達を支えてくれていました~🌸

今回、食事班で入ってくれていたトラちゃんも、今回の子達良く食べる!!と、驚いてましたー!

ご飯も美味しかったんでしょうね♪沢山食べてくれていて、安心です!

送り出してくださった保護者の皆様、ありがとうございました。

 

 

さて、ここからが本題です!

シルバーウイークのキャンプが終わり、牧場では厩舎の改修工事が始まることとなりました。

よって、

 

9月23日~25日の3日間、

9月28日~10月2日の5日間

10月5日~10月9日の5日間

のレッスンをお断りさせていただきます。

(要するに、平日ということです)

また、この期間が延長する可能性もございますのでご了承ください。

状況が変わり次第、ブログやFacebook等で情報をアップしようと思っております。

皆様にはご迷惑おかけいたしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

 

何か不明な点ございましたら、牧場の方にご連絡ください!

TEL0266-76-2813

 

 

 

 

さて、幾度となく繰り返し、そして懲りずに一人で反響も無いのに行っております、

この馬、誰でしょうの時間です!

この馬、誰か分かりますか?

 

 

 

 

ちょっと分かりやすかったですかね・・・

正解はー・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニッツでした♥

分かりましたか?

可愛い写真ですね(笑)なんだかアイドルみたいです🎀

 

では、また更新します!

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。