ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

蓼科ポニー牧場休場について

from 蓼科 ブログタイトル下のライン

公益財団法人ハーモニィセンターでは、夏休み期間に複数のキャンプ実施を予定しておりましたが、8月1日、以下のキャンプの中止を決定いたしました。

蓼科ポニーCキャンプ 8月1日~8月4日

蓼科ポニーDキャンプ  8月5日~8月8日

蓼科ポニーEキャンプ 8月9日~8月12日

蓼科ポニーFキャンプ 8月13日~8月16日

八ヶ岳縦走キャンプ 8月9日~8月12日

相模原リバーサイドキャンプ 8月5日~8月6日

小貝川1Dayキャンプ① 8月11日

(8月16日以降のキャンプについては未定)

 

これは、7月25日~27日に行われた蓼科Aキャンプに参加していたスタッフ1名のコロナウイルス感染(陽性反応)が確認されことに伴う措置です。今後の対応については、現在、当該者の濃厚接触者の判定をはじめとする保健所の判断を仰いでいるところですが、その判断に先立って、上記キャンプの中止を決定しました。

あわせて、蓼科ポニー牧場における一般利用並びにポニークラブ、レッスン等の事業を8月15日まで停止します。

今後、条件整備(安全対策)を進め、再開を目指しますが、8月16日以降の牧場開場については現在未定であり、順次、WEBサイト等でお知らせします。

 

コロナ禍でさまざまな活動が大きく制限される中、ハーモニィセンターは「こんな時だからこそ子供達の体験は止めてはいけない」と強く思っています。しかし、多くの方が不安を感じる状況では、活動の意義は大きく削がれてしまいます。そのため、ここでいったん立ち止まることを決断しました。

再開に向けて対策を進めてまいりますので、ご理解くださいますよう、お願いいたします。

蓼科ポニー牧場

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。