ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

新馬紹介

from 蓼科 ブログタイトル下のライン

こんにちは!牧場スタッフのあげちゃんです!

牧場は寒くなってきたと同時に紅葉が綺麗な時期となっております!

事務所前の紅葉と一緒のメェメェです🐑

 

 

さてさて以前のブログで紹介したデールの隣にいた白馬の子。

 

実は三頭放牧に行っていた時デールと仲良しになって一緒に蓼科ポニー牧場の仲間入りをした子なんです!

 

名前も無かったのでしばらく名無しでした。

推定10歳くらいの男の子です!!

 

ずっと名無し君という訳にもいかないのでこの間名前が決まりました!

子ども達からも名前の候補が沢山挙がっていたので、その候補から決定しました

洗ったもらって眠くなってしまった様子の名無し君

皆様この可愛らしい顔からどんな名前が思いつくでしょうか?

クリーム、しらたま、シロ、パフェ、おもち、おこめ、、、などなど数えきれないほど候補が挙がっていました。

 

今回採用させてもらったのは板橋キャンプの子たちの案から採用しました!

 

この子の名前は、、、、

 

 

 

 

ホイップ』に決定しました~👏👏👏👏👏👏

 

ホイップ君の放牧の様子です!!👇

 

もうすでに放牧組(サクレ・デール・マリオ)と仲がいいのですが、他の馬たちとも積極的に交流を行っていました☺️

チャッピーとの交流

 

こんなに近い距離で匂いをクンクン👃

ちょっと近すぎたかな(笑)

 

放牧中の一コマ。

デールがゴロゴロしていると「僕も僕も!!」と言わんばかりに全力で走ってきて、、

すぐ隣で楽しそうに一緒にゴロゴロ

 

遠くからアニーとシャーロットも見守っています。

 

ホイップ君はとても人懐っこい性格なので馬房のお部屋の中にいる時もすぐに顔を出して鼻息フンフン鳴らしています(笑)

ぜひ牧場に来た際にはホイップ君の事見てみてください!!👀

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!🙇‍♂️

 

 

 

 

 

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。