ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

牧場フェスティバル

from 蓼科 ブログタイトル下のライン

こんにちは!がーちゃん(平賀)です🐈

前回のブログにて、シレっと書き込みました、牧場フェスについてのお知らせです。

 

 

10月24日(土)25日(日)に、

牧場フェスティバルを行ないますっ!!✨

 

乗馬🐎はもちろん、工作や牧場カフェ、

グラフィックレコーディングという手法を用いたお悩み相談室などなど♪(もっと沢山あります)

地域の皆様のお力をお借りしてご用意しています。

牧場の中で、自然の風や太陽を感じながら、楽しくのんびりとした時間を過ごしてみませんか?

※コロナ感染予防策として40名の入場制限、入場時の検温・消毒にご協力お願いします。

 

↓詳しくははこちら

牧場フェスティバルチラシ

 

 

今回は牧場の外へ飛び出してお散歩する外乗プログラムもご用意しております。

こちらのプログラムは、要予約のプログラムになります。

 

両日ともに10時~と13時~の2回

年齢:5歳以上。

定員:各回8人

所要時間:90分。

料金:無料。

前日までに牧場にお電話にてお申込みください。

TEL 0266-76-2813

 

そして!お申込み開始日は、

10月15日(木)正午~

この外乗プログラムは普段の牧場のプログラムには無く、今回のフェスティバル限定のプログラムです。

馬に乗って、お散歩出来るなんてとっても魅力的ですよね!!

横に人もつくので、馬に乗ったことの無い方でも参加出来ます。

人数制限ありのプログラムですので、人数が埋まり次第募集を終了とさせていただきますので、

お早めにお問い合わせください。

 

そして!牧場内でも乗馬体験(無料)とエサやり体験(有料)を行なっております!

年齢は2歳以上、どなたでも参加できます!

ぜひ大人の方もこれを機に乗馬体験してみてくださいね☺

 

 

 

チラシをよーーーーーく見て頂くと、

日にちが限定されているプログラムもあるので、お間違いのないようご来場ください!

また、両日ともに大学生のボランティアリーダー達も、この牧場フェスティバルを盛り上げるために

工作ブースやゲームコーナーを考えてくれているそうなので、お楽しみに!!

 

 

23日から25日の3日間は、

準備期間~本番とさせていただきますので、レッスンの予約はお受けできませんので、ご了承ください。

 

 

お子様と一緒に、お友達と一緒に

ゆっくりのんびり、普段の牧場では味わえないような時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

皆様のご来場、お待ちしております🌸

 

 

 

 

そして個人レッスンのご案内です。

本日より平日のレッスンもお受けしております。

前日までのご予約となっておりますので、お電話にてご連絡ください。

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。