ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

秋まで行ってらっしゃい!

from 蓼科 ブログタイトル下のライン

こんにちは牧場スタッフのあげちゃんです!!

 

今回は、昨日のひだまりファームで仔馬たち3頭を少し離れた放牧場に連れて行った様子をお伝えします!

まずは皆様おなじみの3頭の仔馬たちの紹介です👇

左がデール  右がサクレ

続いてマリオ

 

今回はこの三頭がしばらくの間違うところの放牧場に移動しました。

放牧場はこんなに広いんです!

この写真のもっと奥にも草原や木が広がっています🌳

ひだまりファームの子供達も中で走ってどこまで続いているのか見に行きました!

 

それでは放牧のシーンです!!

先に違う牧場からきている馬たちがいて皆興味津々でこちらを見ていました👀

 

中に放してあげると、、、

他の馬たちと走り回っていました!

 

少し落ち着いて三頭一緒に草をたべてみたり、、

先にいた馬に挨拶したり、、(デールが挨拶している様子です)

三頭固まって行動している様子が良く見ることが出来ました😊

 

秋頃に三頭ともまた戻ってくる予定です🍁

最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♂️

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。