ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

1月の予定 いよいよ2023年もあと少し、、あっという間に2024年

from 蓼科 ブログタイトル下のライン

こんにちは牧場スタッフのあげちゃんです!!

牧場は冷え込んできましたが、まだ雪が積もるほど降っていません☃️

いつから降るのでしょうか、、

 

今回はまたまた頂き物の紹介です!!!

 

クリスマスの少し前に、牧場に段ボールを抱えてきたRちゃん

その段ボールにはこんな文字が、、Rサンタがやってきました。

 

 

キャンプで初級、中級どちらにも出てくる可愛らしいお顔で7歳の男の子「ガリバー」

レッスン、キャンプ、TJPCと月に何度も牧場を訪れ、馬に沢山乗っているRちゃんから無口と引綱をセットで頂きました!

黒っぽい色の無口で、ガリバーの毛色にぴったり

何でもモグモグするのが大好きなガリバーには、壊れないようにと固めの引綱。

良く考えてくれています(笑)

 

 

撮影していたら眠くなった様子のガリバー

大きな口を開けてふわぁ~😪

 

 

Rちゃんありがとう!これからもガリバーと一緒に頑張っていこう‼️

 

 

二つ目は白馬で大きいですがぎりぎりポニーの19歳「ティンガ」

こちらは先ほどガリバーに無口をプレゼントしてくれた、Rちゃんのお父さんより頂きました!!

Rちゃんと一緒にほとんど毎月レッスンをしているお父さん。日頃よく乗るティンガに無口と引綱をセットで、

プレゼントしてくれました。

 

 

黒と灰色カラーがとっても映えていて良く似合っています。

 

 

馬達も日向ぼっこが大好き🤭

人間と同じでいつの間にかウトウト、、、

 

ティンガは蹄洗場で立ったまま寝る時、いつも斜め左の方を向き首を伸ばしながら寝ています(笑)

 

Rちゃんのお父さんありがとうございます!

 

続いてこの馬!

体は大きいけれど、甘えん坊でのんびり屋さんな7歳の「フィオーリ」

TJPC OGで現在ジュニアカウンセラーとしても活躍しているTちゃんから無口を頂きました!

 

 

オレンジ・白・黒とシンプルながらフィオーリにバッチリ似合う無口を選んでくれました💖

 

 

「似合ってるでしょ~」と言わんばかりに色々な角度から見せてくれるフィオーリ

 

そして最後に可愛い一枚も撮れました📸

 

Tちゃんありがとう!

 

お三方ステキなプレゼントありがとうございます!!

大切に使っていきます!

 

1月の予定です。

 

1日~3日 牧場休業

5日PM~8日AM 蓼科Cキャンプ

8日PM TJPC

9日 ひだまりファーム

13日~14日AM 相模原キャンプ

15日 互礼会

16日 ひだまりファーム

20日PM~21日AM 蓼科ファミリーキャンプ

21日PM TJPC

23日 ひだまりファーム

24日~29日 職員乗馬研修

30日 ひだまりファーム

 

24日から29日の職員乗馬研修期間については、レッスン及び引き馬をお断りさせて頂きます。

ご了承ください。🙇‍♂️

 

皆様よいお年をお迎えください🎍

 

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。