ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

10月の予定 可愛い寝顔をちらっ👀

from 蓼科 ブログタイトル下のライン

こんにちは!牧場スタッフのあげちゃんです!!

もう10月になりますね

こちらは朝晩冷え込み、上着を羽織っても寒く感じます🥶

 

さて皆様、アサギマダラという蝶々をしっていますか??🦋

フジバカマ(牧場では事務所の横に生えています)という花を好み、集まってくる蝶々なのですがとっても綺麗なんです!!

ものすごく綺麗な上に人懐っこい性格らしく手を広げていると人の手にも乗ってくるそう

牧場ようちえんぽっこの子供達もアサギマダラを見つけると手を広げ静かに待ち構えます(笑)

皆さまも牧場にお越しの際には是非探してみてください👀

 

そしてそして

牧場のスーパーアイドル「ミニッツ」の可愛い瞬間をゲットしました!

いつも立ったままよだれを垂らし寝ている姿がデフォルトになりつつあるミニッツですが、、

馬房の中で横になる姿が可愛かったのでご覧ください!!

横になってうとうと。。。

 

完全に目をつぶって寝てしまいました😴

 

さらにもう一頭可愛い姿を見せてくれた子がいました

その子の名前は「サニー」

放牧に出すといつも走り回っているわんぱく君。

サニーはゴロゴロも大好きで馬房掃除が終わりオガを足すと毎回ゴロゴロ

すると悲劇が、、

ゴロゴロした先には壁があり、近付きすぎて起き上がれなくなっていました(笑)

(この写真を撮った後無事救出しました🤣)

蓼科ポニー牧場のInstagramに動画も載せるので是非ご覧ください!

 

さて10月の予定です

 

1日AM PRC強化合宿①

1日PM TJPC

3日 ひだまりファーム

7日~9日AM PRC強化合宿②

9日PM TJPC

14日・15日 PRC(ポニーライダーズカップ)

17日 ひだまりファーム

21日~22日AM 板橋キャンプ

24日 ひだまりファーム

24日PM~25日 企業研修

28日AM 馬の学校

28日PM~29日AM 蓼科ファミリーキャンプ

31日 ひだまりファーム

 

ポニーライダーズカップ開催に伴い、12日~16日は大会の開催及び大会に向けた馬たちの調整の為レッスンをお断りさせていただきます。

ご理解ご協力お願いいたします。

その他日程・時間について詳しくは牧場までお電話にてお問い合わせください。

 

10月もご来場お待ちしております!🎃

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。