ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

11月の予定

from 蓼科 ブログタイトル下のライン

こんにちは!牧場スタッフのあげちゃんです!

もう間もなく11月ということで、蓼科ポニー牧場はとても冷え込んできました🥶

朝晩はストーブを焚かないと凍えるくらいに寒くなってきています。

 

さて皆様、6月に放牧場に行った仔馬たち三頭の事覚えていますか??

実は先日三頭とも無事に帰ってきました!!👏👏👏

 

放牧に出ていたのはデール、マリオ、サクレの三頭です。

放牧中も三頭同じ群れで固まっていたり、バラバラでいたり様々でした

 

下の写真はたまたま三頭で固まっていた時のものです📸(手前からサクレ、デール、マリオ)

こ~~んなに広い放牧場でたくさん食べて沢山走ったからか皆身体が一回り大きくなって帰ってきました!!

 

帰ってきてすぐの写真です↓

マリオ・サクレ

 

???・デール

デールの隣にいる子・・・

お気づきの方もいらっしゃるかもしれません。

皆さま見覚えのない白いポニーが一頭増えてますね!?

実はマリームでも、しずくでも、サニーでもないんです!

 

次回この子について紹介したいと思います!🐴

お楽しみに🎵

 

遅くなりましたが、11月の予定です。

1日 ひだまりファーム

4日(夜)~6日AM さがみはらっこキャンプ

6日PM TJPC

8日 ひだまりファーム

8日~11日 JRA蓼科

12日~13日 蓼科ファミリーキャンプ

15日 ひだまりファーム

19日~20日AM 六日町ポニーキャンプ

20日PM TJPC

22日 ひだまりファーム

26日~27日 カウンセラー研修

29日 ひだまりファーム

 

11月も沢山のレッスンの予約を頂いております。

既にレッスン埋まっている日程もございますので、お早めに連絡いただけると幸いです。

是非暖かい格好でお越しください!!🌞

11月度も牧場でお待ちしています!!

 

 

 

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。