ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

12月の予定・年末年始の営業について またまた可愛い贈り物を頂きました💖 

from 蓼科 ブログタイトル下のライン

こんにちは牧場スタッフのあげちゃんです!!

牧場に来場されるお客様、皆さん口を揃えて「寒くなったね、、」と言うくらい冷え込んできました。

つい先日には雪も降りました

この日は凍えるほど寒かったです🌬️

 

さて少し前にOGの女の子達から馬宛に貰ったものを紹介します。

まずはTJPC OGのYちゃんからリズの無口によく似合う引き綱を頂きました!

 

「みて~この紐可愛いでしょ~」と言わんばかりの表情をしていました

 

撮影の間に眠くなってしまいあくびが止まらないリズ

 

さらにシャーロットにもピンク色の引き綱を頂きました!

顔も性格も女の子らしいシャーロットにとても似合っています💖

 

二頭一緒にこちらをチラッ👀

 

奥に注目、、

どうしても眠気には勝てないリズでした(笑)

 

 

そしてそして元キャンプっ子で今年のライダーズカップでジムカーナAの優勝者Rちゃんからはヒナに無口と引き綱をセットで頂きました!

普段から大きい馬に乗るRちゃんですが実はヒナの大ファンなんです!

 

 

 

青っぽい色に馬の模様が入っていて、さらに引き綱は青・水色・オレンジの三色で無口とあわせて

ヒナに良く似合っています🐣

 

Rちゃんからもヒナと共に撮った写真を貰いました!

(Rちゃんからの写真)

二人ともありがとう!!大切に使っていきます!

 

さて12月の予定です

1日 牧場ようちえんぽっこ餅つき

2日PM~3日AM 蓼科ファミリーキャンプ

3日PM TJPC

5日 ひだまりファーム

9日PM~10日AM OBOG会

12日 ひだまりファーム

16日~17日AM TJPC(クリスマス会)

19日 ひだまりファーム(クリスマス会)

23日PM~26日AM 蓼科Aキャンプ

26日PM~30日AM 蓼科Bキャンプ

 

31日~1月3日 牧場年末年始休業

4日~ 営業開始

 

年末年始(12月31日~1月3日)の期間はお休みさせて頂きます。

ご了承ください🙇‍♂️

ご不明点などございましたら電話にてお問い合わせください。

 

☎0266-76-2813

 

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。