ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

4月の予定

from 蓼科 ブログタイトル下のライン

こんにちは!牧場スタッフのあげちゃんです

もう間もなく新年度になりますね🌸

子供達も春休みが終わるとそれぞれ学年やクラスが変わったり新しい事だらけになることでしょう。

蓼科ポニー牧場のスタッフは去年度と変わらずの5人です!!(優さん、はまじ、モンド、にゃー、あげちゃん)

 

さて以前行われた麻布大学馬活合宿での出来事です。

去年麻布大学から蓼科ポニー牧場にやってきた「小枝」

そんな小枝ちゃんに皆から新しい無口をいただきました!

 

 

皆で似合いそうなものを選んでくれたということもあり、美人なお顔にとっても似合っています!

 

 

横から見ても素敵な無口で、

「どう似合うでしょ!」と言わんばかりでこちらに見せてくれます。

 

 

今度牧場に訪れた際にはぜひ見てみてください👀

皆さんありがとうございます🙇‍♂️

 

(馬活の皆さん)

さて四月の予定です。

1日PM~4日AM 蓼科Cキャンプ

7日 牧場ようちえんぽっこ入園式

9日PM TJPC

11日 ひだまりファーム

18日ひだまりファーム

23日PM TJPC

25日 ひだまりファーム

28日(夜)~30日AM GW蓼科Aキャンプ

 

7日はレッスンの方お断りさせていただきます。

四月度から牧場の会員制度が変わります。再度こちらをご覧ください👇👇

 

【4月から新たに始まる牧場会員制度についてのお知らせです】

 

ご来場をお待ちしております🙇‍♂️

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。