ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

9月の予定

from 蓼科 ブログタイトル下のライン

こんにちは!たまごです🐣

そろそろ夏休みが終わる頃ですが、皆さん無事に宿題は終わりましたか?!

 

昨年生まれた3頭の仔馬たち。

1年経ちすっかり大きくなりました!

仲良しでいつも一緒にいる「デール」と「サクレ」。

 

カメラに興味津々で近づいてくる「マリオ」。

 

先輩ポニーの「カール」に臆せず突っ込んでいく怖いもの知らずの「サクレ」。

 

仔馬たちの大きくなった姿、

今後定期的にアップしていくようにするので楽しみにしていてください☺★

 

さて!

今回のブログは9月の牧場の予定です。

 

9月5日       TJPC

9月7日       ひだまりファーム

9月11~12日   ファミリーキャンプ

9月14日     ひだまりファーム

9月18~20日   SWキャンプ・TJPC

9月21日     ひだまりファーム

9月21~24日   JRA茅野(小学校等巡回)

9月25~26日   PRC合宿

9月28日     ひだまりファーム

 

**************************

夏の間お休みしていた『ひだまりファーム』、

9月から再開です☻

各回申し込みは2週間前からですのでお忘れなく★!

**************************

10月16・17日に行うライダーズカップに向けて、

9月末からライダーズカップ強化合宿が始まります。

そのため週末は基本的に合宿で埋まり、レッスンは限られた枠の中でしかお受けできなくなります。

週末のレッスンをご希望される方はお早めにご予約するようお願いいたします!

 

ライダーズカップ強化合宿の空き状況に関しては以下の通りです。

9月25.26日  残りわずか

10月2.3日    余裕あり

10月9.10日  余裕あり

 

お申込みはお電話(0266-76-2813)のみとなっております。

9月をご検討の方はお早めにお申し込みください!

**************************

9月21~24日の期間は通常通り牧場は開場していますが、

馬を連れて茅野市内にある小学校や保育園に訪問予定です。

そのためレッスンで使用できる馬に限りがありますので

レッスン内容によってはお断りさせていただくこともあります。

あらかじめご了承ください。

 

 

9月もご来場お待ちしております★

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。