ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

10月の予定

from 蓼科 ブログタイトル下のライン

こんにちは!

先日、牧場に設置されている自動販売機にて飲み物を購入し、

お釣り♪お釣り♪と、浮かれていたところ、お釣りが出てこず・・・

何度もレバーを上げ下げし、自販機を揺すり(本当はやってはいけない( ̄ー ̄))、

それでもお釣りは出て来てくれなかったため、自動販売機を使用不可とさせてしまった・・・

牧場Sの平賀(がーちゃん)です(*’ω’*)

 

こんなこと、あるんですね~・・・

キャンプ中だったため、こども達にも壊したと責められ・・・

私が壊した訳では無いのに、なぜか責任を感じ、嫌な気持ちでいっぱいでした(笑)

平日の朝にすぐ電話をし、業者の方に直してもらい、事はすぐに収束したものの、

それ以来牧場に来ていないこども達からは、未だに自販機を壊した呼ばわりをされております(笑)

もう通常通りですからね!、安心してください(笑)

 

さ、10月の牧場の予定はこちらでーーーーす!

 

5日~6日    PRC強化合宿②

6日    TJPC

12日~14日   PRC強化合宿③

14日      TJPC

14日   妙高移動乗馬

18日   PRC準備

19日~20日      PRC

21日   PRC片付け

23日~31日   勝浦移動乗馬

 

と、なっております!

また後日、改めてお知らせいたしますが、

18日~21日は、PRC(ポニーライダーズカップ)の、

準備~片付けの期間とさせていただいておりますので、

レッスン等はお休みさせていただきます。ご了承ください。

 

ではでは、先月撮った写真をご紹介☺

 

前回ジョニーが紹介していた、モンブランです🍰

なんか・・・・・・・・・太い・・・・・・・?笑

パツパツ、ムチムチボディですね(笑)

どうして、今回モンブランを撮ったかは、次回の記事で判明しますよー!

次回の記事も乞うご期待‼

 

(自分でハードルをあげて後悔・・・😢)

では、今月もよろしくお願いしまーす(*´ω`*)

がーちゃん🐈

 

 

 

 

 

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。