ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

12月の予定

from 蓼科 ブログタイトル下のライン

こんにちは牧場スタッフのあげちゃんです!

前回紹介した時とは打って変わって綺麗な紅葉は地面に散ってしまいました🍂

でも地面に落ちた葉っぱを踏みしめながら歩く林道コースはとっても最高です😙

 

さて皆さま蓼科ポニー牧場のスーパーポニー「ミニッツ」はご存じですよね??

すごく可愛らしいお顔で初めてレッスンを受ける小学生くらいの子や上手になってきて初めて駈足する子がミニッツで練習したり、引き馬も出来るし、出張も難なくこなすスーパーポニー🐎

私(あげちゃん)も子供の頃蓼科ポニー牧場に初めて来て乗ったのはミニッツなんです(笑)

それくらい長~く活躍しているミニッツちゃん。

 

今回はミニッツととある女の子の事について紹介します。

女の子の名前はRちゃん。

牧場にもキャンプで参加してくれたり、お父さんと一緒にほぼ毎月のようにレッスンしにくる熱意のある子なのですが、

今年10月に行われたポニーライダーズカップで見事優勝したRちゃん。

 

優勝したもらった商品券を自分の物ではなく、なんとミニッツの無口を買って先日ミニッツにプレゼントしてくれました‼️

 

 

今までの赤無口からイメージチェンジ!青無口です!

 

 

全体的にハートの柄が入っていてミニッツにとっても似合っています💕

Rちゃんありがとう!!!これからもミニッツと一緒に頑張っていきましょう!💪🏻🔥

 

 

 

さて12月の予定です。

 

3日PM~4日AM ファミリーキャンプ

4日PM TJPC

6日 ひだまりファーム

9日(夜)~11日AM 碑文谷キャンプ

13日 ひだまりファーム

17日PM~18日AM TJPCクリスマス会(17日PMはレッスンの受け入れございません。)

19日 試験の為レッスンの受け入れございません。

20日 ひだまりファーム

24日PM~26日AM 蓼科Aキャンプ

27日PM~30日AM 蓼科Bキャンプ

 

31日~1月3日 牧場休業

4日~ 営業開始

 

年末ギリギリまで営業しておりますのでレッスンにも引き馬にもお待ちしています🙇‍♂️

質問などございましたらお気軽にお電話ください。

 

 

 

 

 

 

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。