ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

2月の予定

from 蓼科 ブログタイトル下のライン

こんにちは牧場スタッフのあげちゃんです!!

都内の方でも冷え込んでいるとお聞きしたのですがいかがでしょうか?

牧場ではさらに今週辺りからさらに冷え込んでいました🥶

 

引き続きになってしまうのですがまた紹介させてください!!

新たにカールに無口を頂きました!!

まず何年か前からカールの為にと買って保管しておいてくれたMちゃん。

前のカールの無口もとても似合っていましたが、一点、深緑のようなカーキ色のような無口とってもカールに似合っています

以前落馬をしてしまい馬に乗るのが怖くなってしまったけれどカールならと再び乗る勇気を与えてくれた馬なんだそう・・・

そんなカール君2000年4月30日生まれの為今度の四月で23歳になる超ベテランポニーなんです!

こちらに自慢をするかのように沢山みてくれました

写真を撮っている間に眠くなってしまったカール君

 

そしてもう一人。

2022年度のライダーズカップ60CM障害でカールに乗り見事優勝を収めたSちゃんからもカール宛に無口を頂きました!

Sちゃんはキャンプにも参加してくれていて、年下の子にもとっても優しい子です。

 

そんなSちゃんからはなんと二種類の無口を頂きました👏

一つ目は、

明るい水色の無口。

何色の無口でも似合ってしまうカール君。この水色の無口もとっても似合っています❣️

 

この日は暖かかったからかどうしても眠くなってしまうカール(笑)

 

そしてそしてもう一つ。

今度はシルバーの無口。

こちらは大会などで使うように頂きました

どちらも使っていきたいなと思っています!!

 

撮った写真の9割方目をつぶってしまうカールおじいちゃん(笑)

これからも皆の事を乗せて共に成長していきましょう!!

 

Sちゃんに一緒に送ってもらった馬のおやつもカールにあげてみました!

先ほどまでの眠そうなカールとは打って変わって必死にかぶりついていました(笑)

必死過ぎて変顔に(笑)(笑)

 

二人とも素敵なプレゼントをありがとう!!😭

大切に使っていきます!

 

 

さて、2月の予定です。

 

4日~5日 カウンセラー自主研修

7日 ひだまりファーム

11日~12日AM 葛飾キャンプ

12日PM TJPC

14日 ひだまりファーム

14日~17日AM カウンセラー研修

21日 ひだまりファーム

22日~25日AM 職員乗馬研修

26日 TJPC

28日 ひだまりファーム

 

カウンセラー研修(14日~17日AM)や職員乗馬研修(22日~25日AM)の期間(カウンセラー自主研修を除く)レッスンを入れる事の出来る時間限られてしまう為、詳しくは牧場までお問い合わせください!

場合によってはお断りさせていただくこともございます。ご了承ください。🙇‍♂️

 

2月度も牧場でお待ちしております!!

お越しの際は暖かい格好でお越しください!

最後まで読んで頂きありがとうございます❣️

 

 

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。