ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

6月の予定

from 蓼科 ブログタイトル下のライン

こんにちは!牧場スタッフのあげちゃんです!!

 

まもなく6月に入るということで雨が降る回数が増えたり、マス池にあったカエルの卵がかえりオタマジャクシが泳いでいたり、大きなカエルが道をぴょんぴょんはねていたり梅雨が近づいていると感じさせられます🐸

 

 

そんな浮かない天気でも馬たちはお構いなし(笑)

いつもと同じように馬場で元気いっぱい走ったり飛んだりゴロゴロしたり、、、

 

 

さて話は変わりましてキャンプ中級ポニトレではおなじみのチャッピー君。

子ども達から「難しい」「怖い」などの声が上がることもある子で、この可愛らしい顔にファンも多数!!

そんなチャッピー君に葛飾に通うYちゃんから無口を頂きました!

これまでの緑の無口から一点。綺麗な紫色の無口です‼

チャッピーにとっても似合っています🐴

 

 

「似合うでしょ!」と言わんばかりの顔でこちらをみていました(笑)

 

Yちゃんありがとう!!大切に使っていきます🙌

 

 

さて6月の予定です。

3日~4日AM カウンセラー研修

4日PM TJPC

6日 ひだまりファーム(羊のメェメェ毛刈りショー)

10日PM~11日 OBOG会

13日 ひだまりファーム

17日PM~18日AM 蓼科ファミリーキャンプ

18日PM TJPC

20日 ひだまりファーム

24日~25日AM カウンセラー研修

26日 法人内試験

27日 ひだまりファーム

 

26日は法人内試験を行うためレッスンと引馬の受け入れをしておりません。

ご了承下さい。🌲

6月も皆様のご来場お待ちしております!

 

4月から始まった牧場会員制度です。再度ご確認ください。

👇

【4月から新たに始まる牧場会員制度についてのお知らせです】

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。