ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

PRC2019強化合宿ご案内

from 蓼科 ブログタイトル下のライン

こんにちわー!牧場S平賀(がーちゃん)です(=^・^=)

暑い日々が続いておりますね🌞

皆様は暑さ対策に、どんなことされてますか?

無精者な私でも、簡単にできそうなものがあったら、教えてください😀

 

 

ほんじつは、題名にもある通り、

ポニーライダーズカップ2019(10月19日(土)~10月20日(日))の入賞を目指し、

強化合宿を今年も行いますよー!!

強化合宿では、障害飛越を中心に行います。

 

日程はこちら✨

①9月28日(土)~9月29日(日)

②10月5日(土)~10月6日(日)

③10月12日(土)~10月14日(月)

 

の、3週連続となっております!

場所は、🐎蓼科ポニー牧場🐎

定員は各回先着20名までとさせていただきます!

 

参加費は

①②は15,000円    ③は28,000円

金曜夜入りの場合は、

①②は23,000円    ③は36,500円

(参加費には、食費・宿泊費・騎乗料・保険料が含まれます。

また、金曜夜入りの場合は、追加宿泊費・土曜朝食・昼食代・土曜午前の騎乗料が含まれます。)

と、なります。参加費は、当日牧場にてお支払いください。

 

🚄集合解散は🚄

行き 12:06 茅野駅着(スーパーあずさ9号 新宿10:00発)

帰り 15:18 茅野駅発(スーパーあずさ22号 新宿17:26着)

(・金曜夜入りの場合は、19:00新宿発、あずさ31号、茅野駅21:21着

茅野駅からはマイクロバス🚌で送迎します。

 

参加対象は小学4年生から高校3年生まで

条件は、【自立していること】

普段のキャンプでは、カウンセラー(大学生のボランティアリーダー)や引率スタッフがおりますが、

この強化合宿にはいません!!!

牧場内での生活はもちろんのこと、茅野駅までの往復も自分で管理できる子が参加対象となっております。

 

さぁ、とても大事な申し込みに関してですが、

なんと・・・

 

8月5日(月)正午~

お申し込みは、蓼科ポニー牧場(TEL:0266-76-2813)

お電話のみの対応となっておりますので、お気を付けください。

 

 

この強化合宿を経て、レベルアップをして本番を迎えたいっ!!

そんな熱い想いを持ったこども達を、お待ちしてます!!

 

☟こちらをクリック!

PRC合宿参加同意書

健康チェックカードPRC

 

上記2点を、参加費とともにお持ちください。

 

では、お申し込みのお電話、お待ちしております!

 

 

 

 

 

気付けばキャンプも3つ終わってしまいました😢

沢山、写真を撮っているのですが、中々披露する場所が無いので、

また近日中に、私が撮ったキャンプ中の様子をブログにてアップしますね🎵

 

それでは、8月5日の正午、ご連絡お待ちしてまーす!

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。