ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

PRC2020 強化合宿のお知らせ

from 蓼科 ブログタイトル下のライン

ポニーライダーズカップ2020(9月12日(土)~9月13日(日))開催が決定いたしました。

少しでもこども達が納得した走行が出来るよう、強化合宿を実施します。

詳細は下記にてご確認ください。

 

ポニーライダーズカップ2020強化合宿

日程

①8月29日(土)~8月30日(日)

 

場所は、蓼科ポニー牧場🐎

定員:先着20名までとさせていただきます。

 

集合解散

・行き  12:04 茅野駅着 (JR特急あずさ13号 新宿10:00発)

・帰り  15:18 茅野駅発 (JR特急あずさ38号 新宿17:23着)

(金曜夜入りの場合は、新宿19:00発 JR特急あずさ49号 茅野駅21:14着)

茅野駅からは、マイクロバスで送迎します。

 

参加費は

金曜夜入り ¥23,000

土曜昼入り ¥15,000

※参加費は当日牧場にお支払いください。

※参加費には、食費、宿泊費、騎乗料、保険料が含まれます。

 

参加対象は小学4年生から高校3年生まで

条件は、【自立していること】

普段のキャンプでは、カウンセラー(大学生のボランティアリーダー)や引率スタッフがおりますが、

この強化合宿にはいません!!!

牧場内での生活はもちろんのこと、茅野駅までの往復も自分で管理できる子が参加対象となっております。

 

お申し込みは、

8月11日(火)正午~

蓼科ポニー牧場(TEL:0266-76-2813)

お電話のみの対応となっておりますので、お気を付けください。

 

 

この強化合宿を経て、レベルアップをして本番を迎えたいっ!!

そんな熱い想いを持ったこども達を、お待ちしてます!!

 

☟こちらをクリック!

参加要綱

PRC合宿参加同意書

健康チェックカードPRC

参加要綱をご確認のうえ、

参加同意書、健康チェックカードを、参加費とともにお持ちください。

 

 

 

 

また、感染予防と拡大防止のため下記項目を確認した上で参加・申込をお願いします。

 

□会員(新規入会も対象)の方のみ参加対象とさせていただきます

□参加者の居住が「緊急事態宣言地域」ではない

□参加者の居住地域において県外移動が制限されていない

□14日以内に海外渡航歴がないこと

□過去 7 日間にわたり、毎日検温を実施しており37.5℃を超えていない

□集合時に検温をし、37.5度を超えていない

□過去7日間にわたり感染症状を発していない

□家族または接触者に過去 7 日間にわたり感染症状を発する人がいない

□家族または接触者に過去 14 日間にわたり新型コロナウイルス陽性者がいない

□いずれの感冒症状も認められない

□飛沫を予防するためのマスクを各自日数分用意できる

□保護者が迎えに来られる体制にしておくこと

□以上参加条件項目についての確認と連絡先を提出する

□感染防止方法において、当団体の指示に従うこと

 

※ハーモニィセンターの賛助会員の方のみの募集とさせていただきます。(新規入会も募集対象となります)

 

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。