ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

お待たせしました!2023夏キャンプ日程公開!

from おしらせ ブログタイトル下のライン

こんにちは!今年度からキャンプの引率になった、職員のくろわ(鈴木彩葉)です!

くろわは去年までカウンセラーとしてキャンプに参加していましたが、今までとは違う新しい形で皆さんとキャンプに行けることがとても楽しみです!

 

さて、今年も待ちに待った夏キャンプが近づいて参りました!

今年のキャンプは蓼科ポニーキャンプが9本と、外キャンプが3本です。

日程はこちら↓

【蓼科ポニーキャンプ】
・Aキャンプ 7/15㈯~17㈪
・Bキャンプ 7/25㈫~27㈭
・Cキャンプ 7/28㈮~31㈪
・Dキャンプ 8/1㈫~4㈮
・Eキャンプ 8/5㈯~8㈫
・Fキャンプ 8/9㈬~12㈯
・Gキャンプ 8/13㈰~16㈬
・Hキャンプ 8/17㈭~22㈫ ※ポニー検定キャンプ
・Iキャンプ  8/23㈬~26㈯

【外キャンプ】
・八ヶ岳キャンプ 7/31㈪~8/3㈭
・奥多摩キャンプ 8/24㈭~26㈯
・対馬キャンプ  8/18㈮~21㈪

申込み日は会員の方が6月13日㈫、非会員の方は15日(木)。いずれも正午より受付開始です!

まもなくキャンプ申込みサイトに各キャンプの詳しい情報をupいたしますので、もうしばらくお待ちください。

申込み専用サイト:https://eipro.jp/harmonycenter/

 

今年はどんな夏になるのか、どんな子どもとの出会いがあるのか、どんなドラマがあるのか、皆さんの参加をカウンセラーと楽しみにお待ちしております!!

 

何かご不明点ございましたら、代々木事務局までお問い合わせください。

ハーモニィセンター公式サイト:https://harmonycenter.or.jp/

お問い合わせ:03-3469-7691

 

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。