ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

代々木事務局閉鎖・牧場での受け入れ活動終了のお知らせ

from おしらせ ブログタイトル下のライン

平素より当会の活動・理念にご理解ご賛同いただきまして、誠にありがとうございます。

ハーモニィセンターでは、新型コロナウイルス感染拡大による政府および首都圏自治体の外出自粛要請を踏まえ

代々木事務局を4月4日(土)より当面の間、閉鎖とさせて頂きます。

また、小貝川ポニー牧場・蓼科ポニー牧場で実施していた受け入れ活動に関しても、

4月3日(金)を持ちまして終了とさせて頂きます。

 

再開の時期につきましては目途が立ち次第、改めてホームページ上でお知らせいたします。

各種お問い合わせに関しましては、下記URLよりメールでお願い致します。

 

お問合せはこちら

 

尚、緊急のご用件がある場合は蓼科ポニー牧場(0266-76-2813)までご連絡ください。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますよう、お願いいたします。

 

 

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。