ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

六日町スキーキャンプ(12/26-30)のお誘い!

from 代々木 ブログタイトル下のライン

こんにちは!引率スタッフのヤンボーです!
今日は冬ならではの六日町スキーキャンプ(12/26-30)のお誘いです!

冬と言ったらやっぱりスキー!
冬にしかできない、冬ならではのスキーをみんなで一緒に楽しみませんか?
ハーモニィセンターのスキーキャンプにはならではの魅力がたくさんあります!

魅力①デビューにも優しいカウンセラーのスキー指導!

スキーの舞台はムイカスノーリゾート!コースが多く楽しみながら上達できます。
基本的にスキー練習は年齢・レベル別にいくつかのチームにわかれて。
上級者はスキー学校の先生にみっちり教えてもらいますが、初心者~中級者まではカウンセラーが指導します!
スキーの時だけでなく生活面も共にして性格や個性を把握したカウンセラーが指導することで子供達は楽しみながらメキメキ上達しますよ!
最近は「2日目午後には全員リフトに!」を目標に初心者チームも頑張っています!

魅力②暖かい宿泊先「ひいらぎ山荘」とお父さん!

宿泊先は「ひいらぎ山荘」!
暖かい温泉と子供達と暖かく見守ってくれる宿のお父さん。
「元気なのが一番!」といつも笑って子供達を見守ってくれています。美味しい食事も魅力です!

魅力③SAJ(全日本スキー連盟)のバッヂテスト!

子ども達のスキー上達の目標として29日にSAJ(全日本スキー連盟)のバッヂテストを実施しています!
受ける級も自分で決めてテストに向けて楽しみながらも真剣に練習をします。
本番はどの子も緊張で真剣な表情。でも実は教えるカウンセラーの方がドキドキしていたり。みんなで目指せ合格!

魅力④スキー以外のプログラムも充実!

スキーしてる時以外は何してるかって?
それはもう雪合戦したり雪の中を探検したり、カウンセラーを雪に埋めたり。笑
疲れちゃった子もご安心を。カウンセラーが毎晩、楽しいプログラムを準備してくれています。
工作や探検やお菓子作り等々。好きなカウンセラーと好きなプログラムをして楽しい時間を過ごしてね。

スキーキャンプの魅力は友達やカウンセラーとの関わりの濃さ。
スキーしてる時も宿でもお風呂でも一緒に過ごす時間がとても長いので5日間とは思えないほど仲良くなります。
スキーの技術UPはもちろん、友達やカウンセラーと楽しい時間を過ごしに是非スキーキャンプに参加してみてください!
初心者も大歓迎!!お待ちしています!!

六日町スキーキャンプ
日程:12月26日~30日(4泊5日)
参加対象:5歳~中学校3年生
集合解散:東京駅(新型コロナウイルス感染症対策のため東京駅から現地まで貸し切りバスで移動します)
参加費:小学生 会員 105,000円(非会員 110,000円)
    中学生 会員 108,000円(非会員 113,000円)
※別途、レンタル代、SAJ検定受験料・公認料

感染予防と拡大防止のため下記項目を確認した上で参加・申込をお願いします。
□政府による「緊急事態宣言」が発出されていて(東京都または訪問先の都道府県)都内の小学校または中学校が概ね「休校」状態にある場合、実施中止となります
□過去 7 日間にわたり、毎日検温を実施しており37.5℃を超えていない
□集合時に検温をし、37.5度を超えていない
□集合前夜の抗原検査で陽性が出ていない
□前の参加から「5日以上」の間隔をあけている
□過去7日間にわたり感染症状を発していない
□家族または接触者に過去 7 日間にわたり感染症状を発する人がいない
□家族または接触者に過去 14 日間にわたり新型コロナウイルス陽性者がいない
□いずれの感冒症状も認められない
□飛沫を予防するためのマスクを各自日数分用意できる
□保護者が迎えに来られる体制にしておくこと
□感染防止方法において、当団体の指示に従うこと
□以上参加条件項目についての確認と連絡先を提出する
※抗原検査キットは事前にお送りします

※今後のコロナウイルス感染症の感染状況により変更があります事、ご了承下さい。

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。