ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

六日町スキーキャンプ(12/26-30)追加募集のご案内!

from 代々木 ブログタイトル下のライン

こんにちは!引率スタッフのヤンボーです!
今日は六日町スキーキャンプ(12/26-30)追加募集のご案内です!

10月24日に始まった冬休みキャンプの受付。
スキーキャンプは初日で10名を超えるキャンセル待ちを頂いていました。
「キャンセル待ちの子供達も何とか連れていきたい!」と考え、現地の方々と相談の結果!
もう1つ宿を抑え、定員を30名から50名に増やして対応することになりました!
それにより若干名ですが追加での募集も始めさせて頂きます!

改めてスキーキャンプの紹介です!
冬にしかできない、冬ならではのスキーをみんなで一緒に楽しみませんか?
ハーモニィセンターのスキーキャンプにはならではの魅力がたくさんあります!

魅力①デビューにも優しいカウンセラーのスキー指導!

スキーの舞台はムイカスノーリゾート!コースが多く楽しみながら上達できます。
基本的にスキー練習は年齢・レベル別にいくつかのチームにわかれて。
上級者はスキー学校の先生にみっちり教えてもらいますが、初心者~中級者まではカウンセラーが指導します!
スキーの時だけでなく生活面も共にして性格や個性を把握したカウンセラーが指導することで子供達は楽しみながらメキメキ上達しますよ!
最近は「2日目午後には全員リフトに!」を目標に初心者チームも頑張っています!

魅力②暖かい宿泊先「ひいらぎ山荘」とお父さん!(追加の宿は武蔵ロッヂ!)

宿泊先は「ひいらぎ山荘」!
暖かい温泉と子供達と暖かく見守ってくれる宿のお父さん。
「元気なのが一番!」といつも笑って子供達を見守ってくれています。美味しい食事も魅力です!
追加の宿「武蔵ロッヂ」はハーモニィセンターのキャンプは初めてですが色んな合宿等の受け入れ経験も豊富で、ご飯もおいしいと評判です!

魅力③SAJ(全日本スキー連盟)のバッヂテスト!

子ども達のスキー上達の目標として29日にSAJ(全日本スキー連盟)のバッヂテストを実施しています!
受ける級も自分で決めてテストに向けて楽しみながらも真剣に練習をします。
本番はどの子も緊張で真剣な表情。でも実は教えるカウンセラーの方がドキドキしていたり。みんなで目指せ合格!

魅力④スキー以外のプログラムも充実!

スキーしてる時以外は何してるかって?
それはもう雪合戦したり雪の中を探検したり、カウンセラーを雪に埋めたり。笑
疲れちゃった子もご安心を。カウンセラーが毎晩、楽しいプログラムを準備してくれています。
工作や探検やお菓子作り等々。好きなカウンセラーと好きなプログラムをして楽しい時間を過ごしてね。

スキーキャンプの魅力は友達やカウンセラーとの関わりの濃さ。
スキーしてる時も宿でもお風呂でも一緒に過ごす時間がとても長いので5日間とは思えないほど仲良くなります。
スキーの技術UPはもちろん、友達やカウンセラーと楽しい時間を過ごしに是非スキーキャンプに参加してみてください!
初心者も大歓迎!!お待ちしています!!

六日町スキーキャンプ
日程:12月26日~30日(4泊5日)
参加対象:5歳~中学校3年生
集合解散:東京駅
参加費:小学生 会員 102,000円(非会員 107,000円)
    中学生 会員 108,000円(非会員 113,000円)
※別途、レンタル代、SAJ検定受験料・公認料

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。