ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

冬キャンプ紹介第1弾!!六日町スキーキャンプ!(12/26-30)

from 代々木 ブログタイトル下のライン

こんにちは、ヤンボーです!

本日は冬キャンプ紹介第1弾!!
六日町スキーキャンプの紹介です!

今年から冬も春も新潟県南魚沼市の六日町にてスキーキャンプを実施することになりました。
冬しかできないウインタースポーツのスキー!その魅力をどどんと紹介します!

魅力①コースが豊富なムイカスノーリゾート

初心者から上級者まで楽しめる様々なコースがあり、どんな子でもどんと来い!
子供達に一番人気はジャンプが出来るコース!
楽しみながら上達します!
初心者~中級者はカウンセラー(ボランティアリーダー)が指導。


生活も共にし子供1人1人の性格を把握するカウンセラーだからこそ、1人1人に寄り添った指導で楽しく上達します。
上級者はスキー学校の先生にみっちり指導してもらいます!

魅力②宿泊地ひいらぎ山荘の暖かさ!

六日町スキーキャンプで毎回お世話になっているひいらぎ山荘。
美味しいごはん、温泉はもちろん、スタッフの皆さんの暖かさが大きな魅力。
子供達の元気さをとても暖かく見守ってくれます。子供達だけでなく、大人もメロメロになること間違いなしです!

魅力③SAJバッヂテストの実施!

雪質のいい冬キャンプではSAJ(全日本スキー連盟)のバッヂテストを実施します!
一人一人、練習の成果を発揮!それぞれにドラマがあります!
初心者でもジュニア級からの受験が出来るのでご安心ください!
※今シーズンよりSAJのバッヂテストはコンディションの良い冬キャンプのみの実施となります。ご了承下さい。

 

この他にも魅力はたくさん!
ちょっとした空き時間には宿の前の「ドカ雪」で雪遊びもできるし、夜にはカウンセラーの用意した楽しいプログラムも!

引率スタッフのヤンボー・カウンセラー一同、子供達に会えることを心より楽しみにしています!
年末は冬ならではのスキーキャンプで決まり!たくさんのご参加お待ちしています!

※スキーキャンプは長年お世話になったロッヂカナディアンの閉館を受け、毎年2月にスキーキャンプを行っている六日町で12月・3月のキャンプも実施することになりました。南志賀の皆様、これまでお世話になりありがとうございました。

六日町スキーキャンプ
日時:2019年12月26日(木)~12月30日(月)(4泊5日)
宿泊場所:ひいらぎ山荘
お申込みはこちらより→https://eipro.jp/harmonycenter/events/view/EV00000185

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。