ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

冬休みキャンプ申込み受付状況 第一弾!

from おしらせ ブログタイトル下のライン

こんにちは!

ハーモニィセンターのバックスです。

 

先日、長らくお待たせしていた「冬休みキャンプ」の申込受付が始まりました。

11/16(月)正午から始まった受付ですが、すでに沢山の申込をいただいています!

 

まだ、参加を検討してくれている子供達もいるかと思いますので

本日は、冬休みキャンプの「申込・空き状況」を報告させていただきます!

各キャンプ詳細・申込は、専用サイト又はお電話(03-3469-7691)から

※電話受付は平日10:00~16:00となります。


〇空きあり △残りわずか ×キャンセル待ち

【蓼科ポニーキャンプ】

長野県の茅野市にある「蓼科ポニー牧場」を舞台に実施する蓼科ポニーキャンプ!

ポニーに乗ったり、お世話したり、ポニー以外のプログラムも盛り沢山です!

宿泊も牧場内にあるハーモニィセンターの貸し切り施設となります。

今年の冬休みは3つのコースを実施します。

※蓼科ポニーAキャンプは平日の出発となるため、12/18(金)の夜発となります。

申込状況

蓼科ポニーAキャンプ(12/18夜~20):〇

蓼科ポニーBキャンプ(12/26~30):×

蓼科ポニーCキャンプ(1/9~11):△

Bキャンプはすでに、キャンセル待ちを多数いただいています。

これからごお申込みの方は、Aキャンプ・Cキャンプも併せてご検討下さい!

 

【小貝川ポニーキャンプ】

茨城県の「小貝川ポニー牧場」が舞台のキャンプ!

少人数のキャンプとなるため、ポニーに乗ったり自分のやりたいことを存分に満喫してください。

※宿泊先は「農家民宿 半兵衛」という貸切施設となります。

日程:12/27~28 申込状況:×

小貝川キャンプは、取手駅集合解散となります。

 

【六日町スキーキャンプ】

新潟県南魚沼市にあるムイカスノーリゾートを舞台のスキーキャンプ!

冬と言ったらスキー!レベルごとにカウンセラーやスキー学校の先生が丁寧にスキーの指導をしてくれます。初心者大歓迎!

※宿泊先は「ひいらぎ山荘」という貸切施設となります。(人数が増えた場合は、コロナウイルス対策で他の宿での分宿の可能性もあります)

日程:12/26~30 申込状況:△

 

【河口湖スケートキャンプ】

山梨県の「富士急ハイランドスケートリンク」が舞台のキャンプ。

スケート初心者もカウンセラーが楽しく丁寧に教えてくれます!ハーモニィオリジナルの検定試験に向けてみんなで練習します!

※宿泊先は「温泉民宿丸弥荘」という貸切施設となります。

日程:1/8夜~11 申込状況:△

 


今年度はコロナウイルスの対策で、キャンプの定員を少なくしております。

そのため、既に2つのキャンプがキャンセル待ちとなり、ほとんどのキャンプの申込枠も残りわずかとなっております!

 

申込を検討中の方は、お急ぎください!

冬休みみんなに会えるのを楽しみにしてます!

 

<参加者の皆様へのお願い>
感染予防と拡大防止のため下記項目を確認した上で参加・申込をお願いします。

□2020賛助会員(新規入会・今回更新の方も対象)の方のみ募集対象とさせていただきます
□参加者の居住が「緊急事態宣言地域」ではない
□参加者の居住地域において県外移動が制限されていない
□14日以内に海外渡航歴がないこと
□過去 7 日間にわたり、毎日検温を実施しており37.5℃を超えていない
□集合時に検温をし、37.5度を超えていない
□過去7日間にわたり感染症状を発していない
□家族または接触者に過去 7 日間にわたり感染症状を発する人がいない
□家族または接触者に過去 14 日間にわたり新型コロナウイルス陽性者がいない
□いずれの感冒症状も認められない
□飛沫を予防するためのマスクを各自日数分用意できる
□保護者が迎えに来られる体制にしておくこと
□以上参加条件項目についての確認と連絡先を提出する
□感染防止方法において、当団体の指示に従うこと

 

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。