ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

冬休みキャンプ空き状況⛄

from 代々木 ブログタイトル下のライン

こんにちは、たまごです🐣

12月に入り、冬休みキャンプまで残すところあとわずか…⛄

 

今年、3つのキャンプを実施する蓼科ポニー牧場では先日初雪が舞ったとか!!

ついに牧場は初氷が張りました…寒い!午後には一瞬だけ初雪も舞いましたよ〜牧場にお越しになる方は暖かい格好でお越し下さい!

公益財団法人ハーモニィセンター 蓼科ポニー牧場さんの投稿 2019年11月29日金曜日

 

牧場の馬たちもモフモフの毛に包まれて、冬支度はバッチリのようです🥰

 

さて、今回のブログでは冬休みに実施する6つのキャンプの空き状況をお伝えします🌟

既に残りわずかのキャンプも…😂

まだ検討中の方はお早めにお申込みください!


 

【冬休みキャンプ空き状況】

◎:余裕あり 〇:空きあり △:残りわずか

 

蓼科ポニーAキャンプ:◎

蓼科ポニーBキャンプ:◯

蓼科ポニーCキャンプ:◎

定員70名の蓼科ポニーキャンプは、3つともまだ空きがあります!

特に普段よりも泊数が少ないAキャンプCキャンプは余裕があります。

そのため、「ガッツリ馬に乗りたい!」「自分の好きなことを目いっぱいしたい!」

そんな子供達におススメです。

 

小貝川ポニーキャンプ:△

茨城県にある小貝川ポニー牧場で行うポニーキャンプ。

なんとこちらのキャンプ、残り2枠となっております😳

小貝川キャンプのファンの人はお早めに~💨

 

六日町スキーキャンプ:△

今年から冬休みのスキーキャンプも新潟県南魚沼市で行うことに!

初心者から上級者まで楽しめるコースが盛り沢山🌟
こちらのキャンプも残りわずかですのでお早めに⛷

 

河口湖スケートキャンプ:△

年に2回だけのスケートキャンプ。

楽しく遊びながら上達を目指します⛸

20人と小規模のキャンプのため、子供達同士の仲はとても深まります。

また、宿の美味しいご飯と温泉も魅力の1つ💖

 


がついているキャンプはどれも残りわずかです!

ご検討中の方はお早めにお申込みください。

電話(03-3469-7691) または https://eipro.jp/harmonycenter/eventServices/index

 

冬休みキャンプに向けてカウンセラー達も気合満々です。

皆さんのご参加お待ちしております!

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。