ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

夏休みキャンプ申込状況⛺&カウンセラー紹介④

from 代々木 ブログタイトル下のライン

こんにちは!

夏休みキャンプの申込状況とカウンセラー紹介第4弾です!

既にいくつかキャンセル待ちのキャンプも出てきました。ご検討中の方はぜひ今回の情報を参考にしてください!

また、今日は二人の元気な男子カウンセラーを紹介します👍

 

今回もTOP写真は昨年夏の小貝川キャンプ。

小貝川キャンプではポニーと一緒に川遊びもできちゃいます!

≪キャンプ申込空き状況≫

蓼科Aキャンプ(8/3~6):キャンセル待ち

蓼科Bキャンプ(8/8~11):キャンセル待ち

蓼科Cキャンプ(8/13~16):▲

蓼科Dキャンプ(8/18~21):▲

小貝川Aキャンプ(8/3~6):▲

小貝川Bキャンプ(8/11~14):◯

小貝川Cキャンプ(8/17~20):〇

北八ヶ岳キャンプ(8/17~20):▲

◯⇒空きあり。

▲⇒残り僅か。検討中の方はお早めに。

 

蓼科A・蓼科Bキャンプのキャンセル待ちの申込は電話(03-3.469-7691)のみの対応となります。

北八ヶ岳キャンプはなんと残り「1名」となっております!

早めのご検討お願いします!

 

≪申込方法≫

〇申込専用サイトhttps://eipro.jp/harmonycenter/

〇電話申込03-3469-7691(平日の10:00~18:00)

※ハーモニィセンター2020賛助会員の方のみ募集対象となります。(今回新規入会・更新の方も対象)

※申込受付は各キャンプ、実施のの2週間前までとなります。

 

 

そしてカウンセラー紹介第4弾!!

キャンプに関連する話はもちろん、皆に会えない間こんなことして家で過ごしてたよ~

など、カウンセラー達の知らない一面を知るチャンス!

 

【スパイク】

学校でも明るさおふざけを忘れないカウンセラーの委員長です!

• おすすめキャンプ
これは奥秩父キャンプ!GWの期間に開催されていたキャンプで、魅力はなんといってもキャンプ中のご飯は全部自分達で作ること!火を起こすのも野菜を切るのも自分達なので、それぞれが挑戦する火起こしや包丁に挑戦する姿や、各年代の子と協力しながら取り組む姿がたくさん見られるので好きなキャンプの1つです。

 

• 自粛期間の過ごし方
自粛期間は外に出れない中で就職活動をしていました!慣れないオンラインでの面接もありましたが、ハモチャンのお陰で少しは画面上のやり取りに抵抗や緊張がなくなりました(笑)
そして、時間がたくさんあったので勉強や筋トレなどをしていました。普段はあまり読まなかった新聞も意識的に読むようになりました。

 

• 子供とやりたいこと
やりたいこととは少し違いますが、まず最初に皆の笑顔が見たいです。ハモチャンでもコメントで楽しんでくれていることは知っていましたが、やっぱり皆と直接会って楽しみたい!なので何かを待ってる時のゲームやちょっとしたおふざけをする時に一緒になって楽しいことがしたいと思っています!

 

• 最後に一言
いよいよ始まる夏キャンプ。楽しみにしてる子供たちも多いけど、カウンセラーもワクワクしてキャンプの準備をしています!子供たちも楽しむ気持ちを抱いて楽しみに待っててね!一緒に素敵な夏の思い出を作ろう!

 

 

【クリック

この夏もポニーの一緒にキャンプを盛り上げてくれます!

●キャンプで1番好きな時間
ご飯前のフリーな時間
ゆったりとしたい子どもがいれば、外で元気よく遊びたい子どももいるし、子どものやりたい事を一緒にやれる事がとてもすきです!
クリックは室内でゆったりと過ごすのが好きだけど、外で遊ぶってなったら全力であそびます!

 

●子ども達としたい遊び
ソリ滑り!
ソリやダンボールなどを使って坂道を滑る!
人によっては上手く出来なかったり、めっちゃ綺麗に滑れる人がいたりして楽しいからやりたい!!
時間を忘れるぐらい夢中になれます!

 

●最後に一言
キャンプでみんなに会える事が楽しみです!!
全力で遊んで最終日には歩くのもキツくなるくらい遊びまくりたい!!
キャンプで会える事を楽しみにしてます!

 

 

次回のカウンセラー紹介もお楽しみに!

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。