ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

夏休みキャンプ申込状況⛺&カウンセラー紹介③

from 代々木 ブログタイトル下のライン

こんにちは!

本日も、第三弾となる夏休みキャンプの申込状況とカウンセラー紹介をアップします!

 

写真は昨年の小貝川キャンプの川遊び。

今年も小貝川キャンプでは、ポニーも川遊びも満喫できます!

≪キャンプ申込空き状況≫

蓼科Aキャンプ(8/3~6):▲

蓼科Bキャンプ(8/8~11):▲

蓼科Cキャンプ(8/13~16):▲

蓼科Dキャンプ(8/18~21):▲

小貝川Aキャンプ(8/3~6):▲

小貝川Bキャンプ(8/11~14):◯

小貝川Cキャンプ(8/17~20):〇

北八ヶ岳キャンプ(8/17~20):▲

◯⇒空きあり。

▲⇒残り僅か。検討中の方はお早めに。

 

特に蓼科Bキャンプに関しては残り1名、蓼科A・蓼科Cキャンプも残り数名となります。

また、7/11~申込受付が始まった「北八ヶ岳キャンプ」も残りわずかとなっております。

早めのご検討お願いします!

 

≪申込方法≫

〇申込専用サイトhttps://eipro.jp/harmonycenter/

〇電話申込03-3469-7691(平日の10:00~18:00)

※ハーモニィセンター2020賛助会員の方のみ募集対象となります。(今回新規入会・更新の方も対象)

※申込受付は各キャンプ、実施のの2週間前までとなります。

 

 

そして今回も、キャンプがより!!楽しみになるよう

カウンセラー達の紹介をしていきます。

キャンプに関連する話はもちろん、皆に会えない間こんなことして家で過ごしてたよ~

など、カウンセラー達の知らない一面を知るチャンス!

今回は第3弾で元気いっぱいのカウンセラーを紹介します(^^)

 

【むっち】

●キャンプでしたい遊び
これはダントツで『川遊び!!!!』
暑い夏に入る冷たい川は、本当に最高!
おやつに、焚き火でじんわり焼けたマシュマロを食べることもあります🤤
ちなみにむっちが子どもとしてキャンプに参加していた時は、楽しすぎて川遊びにしか行ってませんでした!笑
それくらい川遊びはオススメです!

 

●キャンプで好きな時間
むっちが好きな時間は、2つあります!
1つ目は早朝です。
早起きをした子達が集まって、探検やドッチボールをする時間は、早起きをした特権!
子ども達が全力でキャンプを楽しもうとしてくれている感じが好きですね!
2つ目は解散をするとき。
もちろん寂しい気持ちにはなりますが、泣いている子や、仲良くなった友達と『また会おうね!』と言い合っている姿を見ると、本当にキャンプをして良かったなと感じます!

 

●最後に一言
いよいよ夏キャンプが近づいてきましたね!
久しぶりな分、カウンセラーみんなが今まで以上に楽しいキャンプにしようと張り切っています👊
『全力で楽しむ気持ち』を持って、ぜひ夏キャンプに参加してください!
みんなに会えるのを楽しみにしてるよ〜!

 

 

次回のカウンセラー紹介もお楽しみに!

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。