ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

夏休みキャンプ申込状況🌞&カウンセラー紹介⑤

from 代々木 ブログタイトル下のライン

こんにちは🌞

夏休みキャンプの申込状況とカウンセラー紹介第5弾です!

 

↑ 昨年夏の八ヶ岳縦走キャンプ。今回は北八ヶ岳が舞台です。

 

≪キャンプ申込空き状況≫

蓼科Aキャンプ(8/3~6):キャンセル待ち

蓼科Bキャンプ(8/8~11):キャンセル待ち

蓼科Cキャンプ(8/13~16):残り1枠!

蓼科Dキャンプ(8/18~21):▲

小貝川Aキャンプ(8/3~6):キャンセル待ち

小貝川Bキャンプ(8/11~14):〇

小貝川Cキャンプ(8/17~20):〇

北八ヶ岳キャンプ(8/17~20):残り1枠!

◯⇒空きあり。

▲⇒残り僅か。検討中の方はお早めに。

 

キャンセル待ちの申込は電話(03-3.469-7691)のみの対応となります。

蓼科Cキャンプと北八ヶ岳キャンプはなんと残り「1名」

早めのご検討お願いします💨

 

≪申込方法≫

〇申込専用サイトhttps://eipro.jp/harmonycenter/

〇電話申込03-3469-7691(平日の10:00~16:00)

※ハーモニィセンター2020賛助会員の方のみ募集対象となります。(今回新規入会・更新の方も対象)

※申込受付は各キャンプ、実施のの2週間前までとなります。

 

 

そしてカウンセラー紹介第5弾!!

キャンプに関連する話はもちろん、皆に会えない間こんなことして家で過ごしてたよ~

など、カウンセラー達の知らない一面を知るチャンス!

 

【そぼろ】

• おすすめキャンプ
そぼろは小学3年生からずっとスケートキャンプに参加しています!

スケートをしたことがなくても大丈夫!氷の上で宝探しやドロケイなど、遊びながら上達しよう!

 

• キャンプで好きな時間
お風呂後のドライヤータイム!みんなの髪を乾かしながら今日の楽しかった出来事を聞く時間がとても大好きです。お風呂上りはそぼろの膝に集合だ~!!

 

• 最後に一言
そぼろは今年の夏はキャンプに参加出来ません💦

同じように参加できない子もいると思いますが、そんな時は「次のキャンプはどこ行こうかな」「こんなことして遊びたい」など想像してみると次行けた時の楽しさは2倍以上!!

みんなに会える日が待ち遠しいそぼろでした!

 

 

 

 

【ドット

●おすすめキャンプ

おすすめはポニーの検定キャンプ!

筆記試験の勉強や経路を覚えたりと大変なこともあるけど

仲間と一緒に合格に向けて頑張ることで子ども達の一体感が他のキャンプよりもうまれます!

子ども達が一回り二回りも成長していきます!

 

●キャンプで1番好きな時間
フリータイムとポニトレの時間です。

フリータイムでは子ども達と思う存分遊べるから大好きです!

ポニトレではドキドキしながらもチャレンジする子や、上手くいかなくて涙を流す子、上手に乗れて笑顔の子など

色んな表情を見れるので大好きです。

私自身子どもの頃たくさん馬に乗っていたので子ども達の気持ちも分かり、胸が熱くなります!

 

●最後に一言
早くキャンプに行きたくてうずうずしています。

思いっきり遊んで、楽しんで、素敵な夏キャンプにしようね!みんなに会えるのを楽しみにしているよ!

 

 

次回のカウンセラー紹介もお楽しみに!

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。